今日のひまちゃん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すべて実話です。

お久しぶりです。「誰か~」
ディスク大会、広島、滋賀、行ってきましたー。
結果は… 楽しかったです。
ひま、広島で「パパ、公園いきたい。」
広島の会場には、隣りに公園があるので、
公園へ。
公園を見て、ひまちゃん一言。
「ふん、楽勝やし。」
(;゜0゜)「なにが?」
そういえば、今日は愛犬の姿がみあたらない?
でも、視線は感じる?
よく見ると、ソファの上にタオルケットで簀巻きにされた
愛犬を発見(;゜0゜)顔だけでて、しっかり待てのコマンドが入っている。
大丈夫かーっ。愛犬を急いで救出していると、後ろから「しっしっしーっ」と笑い声。
やっぱり、お前か
実は、ひまちゃんにはお姉ちゃんがいる。お姉ちゃんはりっぱなオタクである。
ひまとねーねのシリトリが始まった。
ひま「うま」
ねー「まま」
ひま「ままちゃうし、まくらやし」
ひま「ら?は~?ら? ららら~」
ねーねは、怒りながら部屋へ引きこもっていった。
もーシリトリはどうでもいいみたいで、ブログを書いてるパパの顔の
よこでハイチュウを食べながら「シッハッハー」を繰り返している。
「キスマイが全部悪い。ひまちゃんは悪くない。」
ふたたび大会のお話。
パパ「ひま、大会出ないの?」
ひま「出ーへんし。」
パパ「なんで?ひま上手やん。一位なれるで」
ひま「ひま、二位とか三位なりたくないねん。」
パパ「だから、みんな練習して頑張って一位を目指すんやんか!」
ここから、ちょっと真面目なお話しを少しを…
ひま「は~っ、意味わからんし。」

滋賀大会終了後、恒例の師匠達と晩ご飯(^-^)/
久しぶりに、まーにママ登場!(ひまを大人にした感じのひと)
やっぱり、この人は面白い。
是非、今日のまーにママ。でブログを!
開放された愛犬が寝ながらウーウー言うてる。
簀巻きにされた夢でも見ているのかな?
あっ、ひまちゃんは寝ているねーねをグーで殴ります。
ねーね、ブチ切れ。そんな仲のいい姉妹です。
頑張れねーね。
では、次回もヨロシク




  1. 2012/11/12(月) 23:01:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9
<<番外編(今日のみゆうちゃん) | ホーム | 五歳になりました!>>

コメント

文章超へた
  1. 2012/11/13(火) 12:07:02 |
  2. URL |
  3. インド人 #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

インド人の正体は…

絶対モカパパや!
モカパパがいじめる。
助けてあいこさん。
  1. 2012/11/13(火) 19:39:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫です!
私は見方ですよッ!(笑)
  1. 2012/11/16(金) 15:25:21 |
  2. URL |
  3. あいこ #-
  4. [ 編集 ]

あいこさん。

あーたーす!
俺も、味方っすよ!
2人でモカパパやっつけよ。笑

  1. 2012/11/16(金) 23:23:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

「味方」ではなく「見方」です。
そこんとこ間違えなく。
カレー
  1. 2012/11/17(土) 07:51:17 |
  2. URL |
  3. インド人 #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

(;゜0゜)…
わ、わ、わざとです~
  1. 2012/11/18(日) 11:03:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

う~ん。もうちょっとですね!
  1. 2012/11/18(日) 23:45:57 |
  2. URL |
  3. ユー #-
  4. [ 編集 ]

ゆ~だい~(♯`∧´)

傷ついた… すごく傷ついた…
もう、死のうかな…
そんな事より、アレン、ウェイド、デブリンはお元気?
今度、こっそり白髪染めで染めてやる!
  1. 2012/11/19(月) 19:07:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

え!!死ぬとかやめてください!!
ホンマは風呂入ってる時でも思い出し笑いして湯船で溺れそうになったくらいです!!

白髪染めで染める??
誰をですか?笑
  1. 2012/11/19(月) 21:18:42 |
  2. URL |
  3. ユー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ks69.blog.fc2.com/tb.php/7-ee5c64ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【すべて実話です。】

お久しぶりです。「誰か〜」ディスク大会、広島、滋賀、行ってきましたー。結果は… 楽しかったです。
  1. 2012/11/18(日) 07:59:24 |
  2. まっとめBLOG速報
