今日のひまちゃん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も上機嫌なのか?

今日も疲れて家にかえると?愛犬が狂った様に
御出迎え。おそらく、原因はひまちゃんだ(; ̄ェ ̄)
恐る恐る、ドアを開けると…
ひまちゃん、ミッキー号でリビングを暴走中!
おそらく、愛犬は何回も弾かれている。( ̄◇ ̄;)
パパに気付いたひまちゃん。
パパ~ っ これ、お手紙~ の入れるやつ~
パパ 。「いりません。」きっぱり!
ひま。「えっ、お手紙入ってないで!」
パパ。「なおさら、いりません。」
ひま。「えっ、でも青色3枚あげる。」
パパ。「…ありがとう…」
それからひまちゃん、おもちゃの笛を持ってきて、
ピッピッピッ~ ふえー
ピッピッピッ~ ふえー
を…連呼。!?(・_・;?
パパ。「どうしたひま?」
ひま。「笛でフエって言うたろか?」
パパ。「えっ、そんなん言えるん?」
ひま。「簡単やん!行くで。」
ピー ピー !
ひま。「なっ!」
パパ。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そんなん様子を、愛犬がチラ見している。
ひまちゃんは、連れのガキンチョのゆうとが
大好きで、ゆうとと遊ぶとゆうと語になって
帰ってくる。広島のさーちゃん ゆーちゃんと
遊ぶと、広島弁になる。
例えば、「パパ~、おかえりけん。」
けんを最後に付けたらいいと思っているみたい。
今日は、こんなん感じなひまちゃんでした。





  1. 2012/09/26(水) 21:38:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<事件! | ホーム | 今日もめちゃくちゃ>>

コメント

ひまりん 最高✨

ひまりんはママに似て可愛いですネッ❤
性格まで似なくてもよかったのに。。。(>_<)
  1. 2012/09/26(水) 21:55:17 |
  2. URL |
  3. ゆきえさん #-
  4. [ 編集 ]

いつも、貴重な御意見ありがとうございます。でも、おそらく人違いだと…
そんなん事は、あまり気にせず今後とも、ヨロシクお願いします。
でも、ムリしてコメントしなくても
全然大丈夫です。
  1. 2012/09/26(水) 22:11:20 |
  2. URL |
  3. ゆきえさん #-
  4. [ 編集 ]

2人のブームは、運動会ごっこらしい(σ゚∀゚σ)⌒♬
しかも、2人とも先生らしい…だから、笛!笛吹きながらゆうとのお迎え来たよ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
  1. 2012/09/26(水) 22:25:22 |
  2. URL |
  3. 福田さん #-
  4. [ 編集 ]

ゆうと語ってなんやねん!
  1. 2012/09/26(水) 22:28:22 |
  2. URL |
  3. 福田さん #-
  4. [ 編集 ]

よ~っ。
ひまちゃんは、昔からゆうとと遊ぶとゆうと弁になるで。知らんかた?
母親失格やなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
最近、ひまがめちゃくちゃなのは、福田家のせいな気がしないでもない。
ひさおがひまにあまい!
怒っといて。
たぶん、それや!
ゆうと、運動会頑張れ!
  1. 2012/09/27(木) 20:54:25 |
  2. URL |
  3. 福田さん #GhkB.2kk
  4. [ 編集 ]

=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ

福田家のせいってなんよ〜(((*>д<*)))
1番ひまにあまいのは佐々野家やんかぁ‼‼‼
  1. 2012/09/28(金) 09:43:37 |
  2. URL |
  3. 福田さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ks69.blog.fc2.com/tb.php/4-6264123b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
